【Be】ブログ

「じぶん」の道が分からなくなった時に気持ちを楽にするブログを書かせていただいています。

本日の福岡は快晴どす。

 

今日の日常は、まず朝起きて、と言いましても昼起きたんですが。

そして、ヤマト運輸から荷物が届きました。
荷物の中身は頼んでおいた大型のスーツケースですね!

 

段ボールからスーツケースを取り出してみると。
残念なことに・・・

新品で頼んだはずのスーツケースでしたが、見事に傷だらけでしたね。
まぁ、しょうがないか。

 

このまま、使いたいと思います。


業者の方も悪気があってこのような商品を送られてはないと思いますので大切に使わせていただきます。
ありがとうございます!

 

それから、10/20からドバイに行くことが決まりましたね。

バイに行くのに必要なパスポートを取りに行ったのですが、最低でも一週間かかるといわれまして、それじゃ間に合わないのでどうにか早めてもらうように頼みました。

 

バイには仕事で行くため相手先の会社様からオファーレターを書いてもらい。パスポートセンターへ提出し、どうにかこうにか3日でパスポート発行の流れとなりました。

あー、何とか一安心ですね!

 

それと、今日はカントリーマームを一気に一袋食べましたら、胃がムカムカして数時間ほど何も口にする気になれませんでした。とほぉほぉですね。

そして、カントリマームの症状が少し良くなって、風呂に入りスタバに行く支度をし、少しスタバで仕事です。

 

久々のスタバですね!やっぱりスタバはたまに来るといいですね!昔は毎日のようにスタバで仕事していたのですがたまに来ると新鮮で楽しいなぁと思いました。

 

新しいアイディアも続々と出てきて、大体形にもなってきました。
うん!スタバにきて正解でしたね。

それと、浴衣も通販にて本日購入しました。6点セットでお得でしたね。本日もついてます。


素晴らしい一日だ!とってもいい感じですね。

 

本日は、夜から友達とシーバスフィッシングに行ってきます!

シーバスはルアーという疑似餌で釣れるんですね。

 

最近、急に寒くなったので薄着で行けば釣りどころじゃないです。

しっかり厚着してシーバス釣りあげてこようと思います。

 

本日の夜釣りの目標は70Cmのシーバスを目標にしたいとおもいます!

楽しみですね!

 

友達と21時に待ち合わせしてそこからが勝負ですね!

釣れた魚は久々に食ってみたいと思いますね。

 

どんな味がするんだろう・・・

 

きっとうまいはず、なんせ一応高級魚ですからね。

 

それでは、時間も迫ってきましたので、今から家に帰って防寒して釣りの準備をしたいと思います。

 

また、釣りの釣果についてはブログに書かせていただきたいと思います。

それでは、本日も皆様よい一日を!

失礼します!